カート

カートは空です

買い物を続ける

土曜日は絶好のセーリング練習日和でした!

先週土曜日は天気も風も良く練習日和でした!ジュニアも体が大きくなってきたので、RSTera(テラ)からRSQuba(キューバ)を使い始めました。ジュニアも体が大きくなってきたので、RSTeraからQubaを使い始めました。 北よりの風はブローと振れがあるので、初級者には結構難しいコンディションです。北よりの風はブローと振れがあるので、初級者には結構難しいコンディションです。お母さんとお子さんのグループスクール。一緒に練習がんばりましょう!お母さんとお子さんのグループスクール。一緒に練習がんばろうね! 出艇したらすぐ風上にあるマークで待っていて下さいね!出艇したらすぐ風上にあるマークで待っていてね!ベーシックレベル4Aの練習はRSaero(エアロ)で行いました。初めて乗る方もいて、俊敏さとスピード感にコントロールが少し難しかったかもしれません。ベーシックレベル4Aの練習は俊敏さとスピード感にコントロールが少し難しいRSaeroで行いました。同じ頃、クルーザーMOMO号は保田に一泊二日のロングクルージングに出発して行きました!北風の順風で楽しいクルージングを!クルーザーMOMO号は保田に出発して行きました!楽しいクルージングを!午後のスクールのヨットが森戸海岸に着艇する頃には海もビーチも夕方の色に変わって綺麗でした〜午後のスクールのヨットが着艇する時間には美しいサンセットでした