カート

カートは空です

買い物を続ける

RS GAMES Spring Championship2が開催されました!

6/11 (日) RS GAMES Spring Championship2 が葉山森戸海岸沖で開催され、

19艇が参加しました。今回は静岡からRSaero、

千葉からはRS500からも参加もありあました。

 

前回のスプリング選手権は強風予報でしたが、今回は微風、雨の予報でした。

レース運営のみなさん、本当に心労が絶えませんね~

スキッパーズミーティングは雨のためhscクラブで行われました。

 

RS協会レースオフィサーチームの皆さん!運営よろしくお願いします。

 

 

優勝続きの清水セーリング協会のNさん!今回もRSaero7で参加されていました。



 

出艇するころには風もなんとか出てきましたが、風向が安定せず、

スタートもやり直しになりましたが、準備も整って一斉にスタート。

 

  

 

軽風に合わせてショートコースの為、混戦が続きます!

 

 

 

 RS500のSさんチーム、千葉から参加されていました!

コロナ中はヨットに乗っていなかったそうなので、久しぶりのセーリングです。

 

 

今回、RSTeraは1艇だけでしたがマイラーセールでチャレンジしました。

 

 

初ペアのRSFevaのH君とEさん!前日練習もしっかりしてレースに臨みました。

 

 

北から東に振れる軽風は午後まで続き、3レースが成立しました。

 

成績発表待ちの間は和やかに軽食タイムです。

 

 

お腹ペコペコの子ども達も、思うようにいいレースができたのかな?

 

 

そして、RS GAMES Spring Championship2を制したのは前回と同様に清水ヨット協会のN君でした。

 

レース委員長のNさんから優勝キューブが渡されました。連勝が止まらないNさんですが、

いったい何個持っているのでしょう?ともあれ、優勝おめでとうございます!