カート

カートは空です

買い物を続ける

台風の心配な3連休でした!

やったーシルバーウィークに突入!と思った方も大型台風の進路に目が離せませんでしたね。土曜日はお天気もよく体験やスクールもあったのですが、風がなくて。。ヨットって遅いなあ、、と思われたかもしれません。。

またRS選手権に向けての練習会もありましたが、風は弱し。。

微風も練習のうち!と出艇していきます。

微風も練習のうち!と出艇していきます。

RSTeraの上でのんびりしている子もいますね。RSTeraの上でのんびりしている子もいますね。

日曜日は台風の影響が入り出し、ほとんどのスクールがキャンセルになりましたが、小中学生たちは元気に練習しました!日曜日は台風の影響が入り出し、ほとんどのスクールがキャンセルになりましたが、小中学生たちは元気に練習しました!日曜日は台風の影響が入り出し、ほとんどのスクールがキャンセルになりましたが、小中学生たちは元気に練習しました!

RSFevaの艤装が初めての子もいて、しっかり覚えようとしていましたね。RSFevaの艤装が初めての子もいて、しっかり覚えようとしていましたね。

さてミーティングして出艇しようか!ミーティングして出艇しようか!ところが、出艇して1時間経たないうちに雷が聞こえてきて一旦、戻って早めのお昼にしました。午後は意外にいい風になったので練習を再開できました。

月曜日は台風の影響が強いため海はクローズでした。森戸海岸にも朝から大きな波がありました。森戸海岸にも朝から大きな波がありました。シルバーウィーク後半お天気回復してほしいですねーー