カート

カートは空です

買い物を続ける

シルバーウィーク後半です〜

シルバーウィーク後半です〜土曜日は曇り空、風はそこそこでベーシック練習会日和でした。土曜日は曇り空、風はそこそこでベーシック練習会日和でした。  レースが近いので内容はレース向け。レースが近いので内容はレース向け。土曜日は曇り空、風はそこそこでベーシック練習会日和でした。  レースが近いので内容はレース向け。Nさん、マイペースで艤装中です!Nさん、マイペースで艤装中です!ベーシックスクール中のMさん、メキメキ上達していますね!ベーシックスクール中のMさん、メキメキ上達していますね!土曜日は残念ながら雷がおさまらず海に出ませんでしたが、日曜日は秋晴れー🌞土曜日は残念ながら雷がおさまらず海に出ませんでしたが、日曜日は秋晴れー午前中はジュニアの練習会がありました!
午前中はジュニアの練習会がありました!

午後からはビギナーズレース!みなさん艤装中です!

午後からはビギナーズレース!みなさん艤装中です!午前中はジュニアの練習会がありました!午後からはビギナーズレース!みなさん艤装中です!こちらはビギナーズレースには出られないお二人。RSaeroの走らせ方についてアドバイスをしているようでした!ビギナーではない方はRSaeroの走らせ方についてアドバイスをしているようでした!そして良い風が吹いて3レース出来ました!

良い風が吹いて3レース出来ました!良い風が吹いて3レース出来ました!良い風が吹いて3レース出来ました!良い風が吹いて3レース出来ました!良い風が吹いて3レース出来ました!良い風が吹いて3レース出来ました!

ちょっとビギナーではないですが、ジュニアなのでおまけです💦ちょっとビギナーでない方もいますね。スタートを分けて楽しんだようです!

来週末10月1日は久しぶりのクラブレースですよー