カート

カートは空です

買い物を続ける

秋晴れのヨットカヤック合同ツアー!

土日ともに風は強かったのですが、秋晴れの青空の下、エキサイティングに皆さんそれぞれ楽しんでいました!

土曜日はヨットandカヤック合同ピクニックツアーでした!

 

追い風に乗ってヨットはビュンビュン走ります⛵️
追い風に乗ってヨットはビュンビュン走ります⛵️
カヤックも追いかけますが、追いつけないー-

カヤックも追いかけますが、追いつけないー-

無事に長者ヶ崎に着いて、ランチをしたりシュノーケルしたり!まだ夏の気分を満喫しました♪でも無事に長者ヶ崎に着いて、ランチをしたりシュノーケルしたりして、 帰りはヨットカヤック交代して帰りました!

帰りはヨットカヤック交代して帰りました!

土曜日はヨットandカヤック合同ピクニックツアーでした!

たまには合同ツアーもいいですね!また行きましょう~

 

日曜日も風強め!11月のRS 選手権の練習会もありました。日曜日も風強め!11月のRS 選手権の練習会もありました。ジュニアも参加予定です。ジュニアも参加予定です。優勝候補?のSさんも出艇!優勝候補?のSさんも出艇!北東の風が強かったのでひさしぶりに富士山もよく見えました。🗻北東の風が強いのでひさしぶりに富士山もよく見えました。

みなさん、たくさん沈をしたかもしれませんが、きっと今日一日で上達しましたよ!

みなさん、たくさん沈をしながらきっと上達しましたねー先週はRSaeroの新艇の進水式がありました!お仕事がひと段落してこれからヨットレースも参加したい!とおっしゃっていました。先週はRSaeroの新艇の進水式がありました! お仕事がひと段落してこれからヨットレースも参加したい!とおっしゃっていました。