カート

カートは空です

買い物を続ける

hscの2月の3連休

2月の3連休は雪のある丹沢の山々がくっきり見えて、

北寄りのいい風も吹いた連休でした。

2月になっても遊びに、練習に、デトックスに、みなさんそれぞれですが、

多くの方が来てくれて嬉しいです!

土曜日はいつものように練習熱心なみなさんが、メンバースクールに参加してくれました。



そして、クルージングではトラブルが発生!

誰がマストに上る??勇敢なメンバーの方が大役をかって出てくれました。

 

クルーザーの上でランチ&コーヒーブレイク。大人の休日ですね~

日曜日はジュニア、ユースの活動費でした。

この日は小学1年生から中学3年生まで。最近は海に出る前にあったかくなる運動をしてます。この日は氷り鬼!!砂浜ダッシュでぽかぽかに。。

 

昨年ヨットを始め子どもたちも、力を合わせて2人乗りにチャレンジしています。

 

こちらは大人のグループ。小さめのセールでしっかり練習していました!

 

そして、シーカヤックのツアーに参加したみなさんは秋谷立石まで行ってきました!

 

 

月曜日の祝日も澄んだ空気とよい風の中、セーリングできました!

 

 

めずらしく大学生4名がスクールに!1名中学生も一緒に練習しました!

 

 

まだそれほど上手ではないのかと思っていたのですが、

さすが体育会だけあって、まとまってしっかり練習していました。

 

2月20日までhscは冬休みをいただきますが、

次の3連休、また森戸海岸でお待ちしています!