カート

カートは空です

買い物を続ける

2023新春セーリング!

明けましておめでとうございます!今年も幅広く奥深くセーリングを楽しんで行きましょう~今年もよろしくお願いします。

1月4日はスクール始めでした。ヨットを自由に選ぶとおみくじが引けますよ~
RSZestのIさんは中吉でした!

新春ヨット始め

富士山とヨット、いつ見ても大好きな風景です!

富士山とヨット

 1月3日は毎年恒例、新春クルージング!安全祈願をして出航します。

安全祈願

 新年のクルージングを楽しみに大勢参加してくれました!

楽しいクルージング

日差しも暖かく、風は弱いですがよいクルージング日和です。

佐島の丘を登って、小さな神社にお参りです!

お昼は定番のまぐろ鍋で暖まりましたよ!おそばで締めて、お餅焼いてお汁粉食べて。クルーザーの上でのんびりランチタイムです。




日差しが暖かいのかセーターの方もいますね。

海は暖かく穏やか。2023年はそんな1年になりますように!

今年も葉山の海でお待ちしています!!