カート

カートは空です

買い物を続ける

セーリン&カヤッキングホリデーイベント開催しました!

ここ数年GWはクラブのイベントもできなかったり、スクールも受け入れできないこともありました。
今年は混み合わないように気をつけながらも、のびのびと海を楽しむことができました!

クラブのイベント、クラブ艇、乗り放題のイベントはまさかの雨にも降られてしまいましたが、
参加者の皆さん、アクティブに海に出てよく遊びました。

セーリングイベント開始

 何に乗ろうかなぁ〜と考え中の皆さん

クラブイベントスケジュール説明中

 思い思いのアクティビティに参加します!

イベント開始 出艇

 飲み物はヨットの中にありますよぉ〜

クラブイベント準備中

 今まで乗ったことない艇にも、いろいろ乗れるイベントなんです! 

クラブイベント開始 出艇

ランチはプレイアムオムレツ、ローストビーフ添え&ベジタブルスープで皆さん満腹でした😋

クラブイベントみんなでランチ

 お腹いっぱい!午後も遊ぶゾー

クラブイベントみんな笑顔です

 RS QUESTはゲストもゆったり楽しみます

クラブイベント 皆さんヨットを楽しんでいます

 毎年ご参加いただく仲良しなMさんご夫妻

クラブイベント 皆さんヨットを楽しんでいます

 ダブルハンド大好き中学生Sちゃん

クラブイベント 皆さんヨットを楽しんでいます

SUPは甥っ子ちゃんの1番のお気に入り!

クラブイベント SUPに乗ってピースサイン

 今回の1番の人気艇RS500トラッピーズできるかな…

クラブイベン 皆さんヨット楽しんでいます

小学生コンビのお気に入りのホビーブラボー

クラブイベント 皆さんヨットを楽しんでいます

参加者の皆さま、雨の中でもまだまだ遊びました

風邪をひかない様にお気をつけて〜 

クラブイベント開始 出艇