カート

カートは空です

買い物を続ける

RS GAMES Spring Championship2!in moritobeach

5月8日RS GamesSpringChampionship第2弾が開催されました! 清水、銚子、葉山から21名、19艇のRSセーラーが森戸海岸に集まりました。 ミーティング風景 4、5日前の予報では風が上がる予報があったため、RSaero5の参加艇が多いです。 出艇準備をする参加者さま ヨットを初めて2年のお二人もRSQubaで参加されました! ヨットを初めて2年のお二人もRSQubaで参加されました! 運営艇のみなさま!よろしくお願いします!
運営艇のみなさま!よろしくお願いします!
新艇RS200で初参加のKさん、Nさん!
新艇RS200で初参加のKさん、Nさん!
小学生だった二人もすっかりお兄さんになったね。
小学生だった二人もすっかりお兄さんになったね。
お二人ともレースを楽しんでくださいね!
お二人ともレースを楽しんでくださいね!
今年はES800が銚子から参加されました!
今年はES800が銚子から参加してくれました!
優勝候補、清水SCのRS500ペア!
優勝候補、清水SCのRS500ペア!
第一レース北東の風でスタート、コースは上下でした!
第一レース北東の風でスタート、コースはソーセージです!
RS800はいつも見ごたえがあります。
RS800がいるだけで見ごたえがあります。
第2レースは風が落ちて、長いレースになりました。
第2レースは風が落ちて、長いレースになりました。

 いつもはRS700にのっている清水SCのKさんは今回aeroチャーターです。

いつもはRS700にのっている清水SCのKさんは今回aeroチャーターです。
12艇のRSaeroは随所で接戦を繰り広げながら、5レースを行いました!
12艇のRSaeroは随所で接戦を繰り広げながら、5レースを行いました!
心地よい疲れの後はスタッフの手づくりリンゴカレーで一休みです! そしてソファーにすわっていらっしゃるみなさん、左から第3位m2位、1位と上位をしめました!
そしてソファーにすわっていらっしゃるみなさん、左から第3位m2位、1位と手堅く上位をしめました!

優勝の清水SCの中溝さんが2連覇を達成しました!おめでとうございます!

レース後の団らんの様子

レースの詳しい様子は日本RSクラス協会ブログをご覧ください↓

https://www.rs-association-japan.com/posts/34224195