カート

カートは空です

買い物を続ける

シーブリーズはやっぱりセーリングに最高!

土曜日は南のいい風の中、ダブルハンド講習会がありました!3日間コースで主にクルーワークとジェネカーカーセーリングを学びます!

あと、2回でどこまでマスターできるでしようか?ジェネカーを張るといきなりパワフルになります。あと、2回でどこまでマスターできるでしようか?あと、2回でどこまでマスターできるでしようか?沈もするけどスピード感を楽しめます♪あと、2回でどこまでマスターできるでしようか?沈もするけどスピード感を楽しめます♪

日曜日はシングルハンドレベル4講習。RSaeroで練習しました!子供たちはRSTeraのマイラーセールでしっかり後を着いてきます!子供たちはRSTeraのマイラーセールでしっかり後を着いてきます!負けないように頑張りましょう!

子どもたちに負けないように頑張りましょう!

かわいいお子さんたちが遊びにきてくれました。かわいいお子さんたちが遊びにきてくれました。体験スクールやスタートセーリングも開催しました!体験スクールやスタートセーリングも開催しました!

ぜひお気軽にご参加ください!

スタートセーリングhttps://sailco.com/products/start-sailing