カート

カートは空です

買い物を続ける

強めのシーブリーズの中、ビギナーズレースも開催!

 日曜日は梅雨もすっかり明けたようで暑い日差しと南風の強い一日でした!

いつもの大人達のスクールに加えて、ジュニアの練習会もありました。

RSFevaチームは艤装が初めての子もいて、だいぶ大変そう。

浜で艤装中

 RSTeraチームは慣れているので、早々に終わってFevaチームを手伝いました。

浜で集合写真

 まだそれほど吹いていなかったので、しかり練習できましたねー

セリング風景

 クルーワークが初めての子もいましたが、のみこみが早くすぐ覚えてしまいます!

セーリングスクール風景

 午後はビギナーズレースでした。ここからは大人も一緒に参加。

セイリング風景

 今回は特別にトラぺゾイドのコースで3レース行いました。

セーリング風景

 実は風速10m程度あって、とてもビギナーの風ではなかったのですが、

子ども達の元気につられて大人もしっかり、レースしましたね!

セーリング風景

きっと今日1日でとっても上達したと思いますよ~