カート

カートは空です

買い物を続ける

ダブルハンド講習会⛵

2人で一緒にヨットに、乗るのも楽しそうだよね!そう、1人乗りのヨットに乗れるようになったら、ダブルハンドの、ヨットにチャレンジしましょう♪1人乗りのヨットに乗れるようになったら、ダブルハンドの、ヨットにチャレンジしましょう♪艤装がだいぶ違って難しそう。出艇前に練習内容も確認しましょう大丈夫、しっかり覚えていけば誰でもできるようになります。子供たちは覚えが早いです!子供たちは覚えが早いです!出艇前に練習内容も確認しましょう!出艇前に練習内容も確認しましょう午前中は4艇で練習しました。午前中は4艇で練習しました。まだ乗りたいないみなさんは午後も練習しました。いい風吹いてましたね!また、練習しましょう♪まだ乗りたいないみなさんは午後も練習しました。いい風吹いてましたね! また、練習しましょう♪