カート

カートは空です

買い物を続ける

春先のお天気は気まぐれですね。

 

土曜日はどんよりな空模様。

出艇しましょう!と思ったら風が落ちてしまい、、ミーティングしながら風待ちです。

お昼頃に吹き上がる予報もあり、いつもより浜の近くで練習しました。

 

 

海面もこんなに穏やかです

 

 

短めのブイを回ったり、サークリングの練習をしたり。

 

 

基本に戻ってボートバランス、セールトリムを確認です!

なるべくティラーを使わずに乗れるようになりましょう!

 

 

 

最後にレース練習もやりましたよー!

 

 

日曜日、波が高くていつものところからは出られそうもありません、、

子ども達もみんなで協力して防波堤ウラまでヨットを運びました。

 

 

今日はじめて乗りに来てくれた男の子も

クルーワーク頑張っていますね!

 

 

風も優しく一人でに乗って練習するにはちょうど良かったですね♪

子供たちずいぶん上達しました!

 

 

こちらもいい笑顔!

 

 

あれれ?

なにを持ってるんだろう?

クラゲつかまえたー!!

 

 来週はまた春の陽気が戻ってくるようですね~