カート

カートは空です

買い物を続ける

春はもうすぐそこです♪ぽかぽかな週末&強風スクールでした

 

今週末は一気に季節が進んだような温かさでしたね~!

土曜日もぽかぽかの陽気に誘われてベーシックスクールのみなさん、今日もやる気十分です!

 

 

メンバーどうしで協力しあいながら出艇です。

 

めずらしくレベル3と4A合同で練習しましたよ~!

 

ひし形ブイを回ります

ハンドリング、タックなど基礎をしっかり復習です。

 

スラローム、また最後はレース練習もありました!

 

午後は南に変わり、練習にはちょうど良い風でしたね!

 

かわって日曜日、

とても気持ちの良い青空です!が、お次第にかなり吹き上がる予報。

早めに出ましょう~!

 

かなり波が高いですねー

 

子ども達も頑張ってます!

 

風のわりにうねりが大きくて、走りにくかったかな?

 

 

ダウンウィンドは波にうまく乗せるととってもスピードがでます♪

 

ユースの子ども達はAeroでも練習しました!

 

おおーっと!

ブローがきつかったね。

今日の波と風の中で練習できるのも、なかなか貴重な経験でしたね~!

 

 

予報通り、お昼前には10メートル以上に吹き上がり

短い時間でしたが良い練習ができました!

春は風の強くて乗れない日ので、乗れる時間に少しでも練習しましょう。