カート

カートは空です

買い物を続ける

3月のクラブレースでした!

 

 

金曜日の雪や雨からガラッと変わり、日差しもあたたかく海もキラキラ、気持ちよい週末になりました。

 

土曜日はフリーで乗りにいらっしゃるメンバーの方も。

マイペースに楽しむのもいいですね♪

 

 

レベル3のアセスメントもありました!頑張ってください!

 

今の時期にはめずらしく、親子で体験セーリングにいらしてくださった方も♪

 

お昼過ぎにはかなり南寄りの南西に変わり、ぽかぽかのセーリング日和になりました!

 

 そして日曜日はクラブレースでした!

お天気も良くていい風、久しぶりに絶好のレース日和!

風が落ちる前にミーティングして出艇しましょう~

 

 

今年はレース皆勤賞!

いつものQuestのみなさんも準備ばっちりです。

 

 

と思ったら海上に出るなり無風に、、風がくるくると回って定まらず、、

いちど浜に戻って風待ちです。

 

 

 

午後になって南が安定して吹き始め、予定どおりにスタートです! 

 

Aeroは5,6,7の3サイズがそろいました~

 

やはり軽風ではAero7が速いですね♪

 自分の体重と経験によって、セールサイズを選べるところがよいですね!!

 

 

途中風が落ちてしまわないか心配でしたが、

終わってみれば予定どおり4レース成立!

 

 レース後は成績発表ー!

ままずキッチンさんの料理をいただきながら今日の振り返りです

 

パスタやアヒージョも、盛りだくさんでした♪

 

そして3月のクラブレースを制したのは、Aero6のKさんでした!

おめでとうございます~!

Aero6がこれから増えていくのが楽しみですね!

 

 

 来週は暖かい週末になりそうですよ~

冬眠していた方もそろそろ海に出ませんか?