カート

カートは空です

買い物を続ける

RSGames延期😢さらに無風😢😢な中クラブ内だけでレースを開催しました!

RSGamesが延期になり、クラブ内だけでレースを開催しました。

RSGamesが延期になり、クラブ内だけでレースを開催しました。

RSGamesが延期になり、クラブ内だけでレースを開催しました。

来月には自国に戻られるメンバーのGさんのスピーチがあったり和やかな雰囲気の中始まりましたが、風がなさすぎです!

来月には自国に戻られるメ来月には自国に戻られるメンバーのGさんのスピーチがあったり和やかな雰囲気の中始まりました。ンバーのGさんのスピーチがあったり和やかな雰囲気の中始まりました

来月には自国に戻られるメンバーのGさん

我慢大会で頑張ってみましたが船体の軽いRSaeroの2艇のみがかろうじてフィニッシュできました。マーク短縮かノーレースでも良かったのかな?

風がなさすぎです!

また来月に期待!いいレースができますように!