カート

何も選択されていません

他も見る

セーリングBLOG

タグ付きの投稿: ファミリーSUP

まちに待ったセーリング&カヤッキングホリデー

晴天にめぐまれた今週末、 土曜日はベーシック4、日曜日は皆さんまちに待ったセーリングホリデーがありました♪   ベーシックレベル4では出着艇も協力しあって自分たちでやってみましょう!     いつもわいわい楽しくスクールしていますよ~       午後はとても良い風とお天気で、気持ちよかったですね!       そして日曜日はセーリング&カヤッキングホリデーでした ご家族やご友人も誘って、みんなでヨット・カヤック・クルーザーいろんなアクティビティーを楽しみましょう♪ 毎年春と秋の年に2回、開催していますよ。       こちらはこれからカヤックで出発みたいです   初めての方もインストラクターがサポートしてくれるので安心ですね!       カヤックって、海面ととっても目線がちかいんですね! 海と一体感があって気持ちよさそう。     いつもはヨットに乗っているメンバーのMさん。 お友達も一緒に楽しそうですね♪         ダブルハンドのRS Quest 意外とパワフルなんです!     カタマランのRS CAT14も出ていました。 トランポリンのような広いコックピットで、大人も子供ものびのび座れますよ~     子どもたちも楽しそう!      ...