カート

何も選択されていません

他も見る

SUPにカタマラン、RSaeroと盛りだくさんな週末!

 

梅雨が明けて最初の週末。

子ども達もそろそろ夏休みかな?楽しそうですね~

 浜で準備中です。

 

土曜日はちょっと風が強かったのですが、

SUPとカタマランのスクールもありましたよ♪

 

 親子でSUP!

夏休みのいい思い出ですね~

 

 少し風が強いので、森戸川に移動して川遊び♪

お魚もいるね~

 

 さてその次はカタマランに乗りますよー!

川の河口から出発です。

 

 風もちょうどよく、気持ちよく走りますねー!

 

こちらはご友人と一緒に♪

RSQuestは3人乗っても広々です。

 

 午後は風は落ち着いてきましたが、まだ波が残っているのでレーザーは浜置きから出艇しました。

 

 

 スタートコースのスクール。

陸上で動きを確認してから海に出ます。

 

  

 ベーシックレベル4はレースの練習していました!

 

 と思ったらレベル4のみなさんがいない?

どこに行ったのかと思ったら、裕次郎灯台の向こうからこちらに向かってくる集団が。

名島をぐるっと回ってきたようです~!

 

かわって日曜日、

今日は4AB合同でスクールです。

ミーティングで練習内容をしっかり確認しましょう!

 

 

まずはスタート練習。

2グループにわけて、アウター側・本部艇側からそれぞれ出てみましょう。

 

まじめに練習していたら熱くなってきたので、

キャップサイズリカバリーの練習もやりましょうか!

 

水の中が気持ち良いですね♪

フロートを外して完沈の練習もやりました。

 

暑さは厳しくなっていますが、風がある日は暑さも忘れて楽しめますよ!

水分補給とクールダウンを忘れないようにしましょう~