カート

何も選択されていません

他も見る

晴れ間も覗いた海の日の三連休!

 

 

梅雨空の予報もあった三連休、

土曜日は思いのほかいい天気、いいスタートになりました!

空もきれいですね♪

 

初級スクール、出艇前に今日の練習の確認です。

 

ベーシック3のグループスクール。

短いマークを使ってハンドリングの練習です~

 

こちらはスタートセーリングの方。

梅雨の時期は風が穏やかな日も多く、初心者の方も安心して練習できますね!

 

 ご友人と一緒にセーリングを楽しむメンバーの方も。

 

 午後はレース練習もやりましたよ!

OPも混ざっていろんな艇種が一緒に練習しました。

 

 気づいたらRSQuestも混ざっていました!笑

 

 

日曜日は曇りがちのお天気、風もなかなか出てこないですね、、

そんなコンディションですがこちらに向かって元気に手を振ってくれる方も。

お友達と一緒に楽しそう♪

 

 体験セーリングに遊びに来てくれる方も!

 

 なかなか風が上がらず、物足りない風でしたが

短いコースでレース練習!

 

 aero7は軽風でも速いです!

 

 午後になって晴れ間も覗いてきましたね~

こちらはご夫婦でZestで走り合わせです。 



これから夏本番ですね!南風のシーズンは意外と短いので満喫しましょう~