カート

何も選択されていません

他も見る

RS練習会にフロティラ、もりだくさんでした!

 

 

曇ったり晴れたり、凪になったり吹き上がったり

変わりやすいお天気の週末でした。

 

土曜日は雲の多い穏やかなスタートになりました。

 

翌週のRSgamesに向けた本番を想定した練習もありました。

運営陣の練習も兼ねて

ちょっと風が足りないですね~

 

練習をかねて表彰式もやりましたよー!

 

午後になって晴れてきました♪

 

さて変わって日曜日、

お昼頃から吹いてくる予報、風が上がる前に海に出ましょう~!

スタートコースの方も練習中。だんだんいい風になってきました!

 

 ベーシック練習中~

 

流木も流れてきました~

 

 

こちらはフロティラ組。フロティラとは小さい船が集まって行くことだそうです。

前回と同じ長者ヶ崎方面にいきましょう!

尾が島でお昼を食べる予定ですが、天候次第で長者の浜に変更です。

 出発~

 

 

名島を抜けるとうねりも大きくなりますね~

 

途中でクルーザーのレースに遭遇しました。

迫力がありますね!

 

もうすぐ目的地です!

 

本格的に吹いてくる前に長者が崎にたどり着きました!

 

お昼ご飯はママズキッチンさんの生姜焼きおにぎり弁当、

いただきまーす!

 

みなさんいい笑顔です♪

 

ほんとはもっとゆっくりしたいところでしたが、予報通り風が強くなってきたので早めに戻りましょう。

セールをリーフしてパワーダウンします。

 

 

隣のヨットが見えなくなるくらいの大きな波でした!

 

あれー

沈しちゃいました

 

そんなこんなで色々あったフロティラ尾が島でしたが、

みんなで無事に森戸に帰ってきましたよー!

お疲れ様でした。

 

来週はRSgamesです!