カート

何も選択されていません

他も見る

海もきらきら、気持ちの良い週末でした!

 今日の森戸もいいお天気!

B4Aのアセスメントを受ける皆さん、艤装だけでなく艇のメンテナンスも教わります。

海上の技術以外にも必要なスキルはたくさんありますよ。

 

自主トレーニングの方々も、メンバー同士で協力しあって出艇です。

 

この日はゲートスタートでレース練習をやったそうです!

メンバーのみなさんで誘い合って楽しく練習していました~!

 

ベーシック1のスクール

もう少し慣れてきたら一人でも乗れそうですね。

 

B4はレーザーラジアルで走り合わせです。

 

サークリングの練習、みなさん真剣です。

 

こちらのスクールでは風も落ち着いているところで一人乗りにチャレンジ!

 

午後も気持ちの良い風でした♪

 

 

 

かわって日曜日。

この日もやさしい風で、子ども達も安心して練習できますね♪

 

ユースのメンバーはaeroで練習です!

 

交代で操船しようね~

メインシートとティラー、もう一人でばっちり出来ます!

 RSテラに乗るようになると、子ども達もしっかりして意識も変わってきます!

 

 

みんな一気に上達しました!

もうすぐ夏のジュニア合宿もありますね、水に入っても寒くないこの時期にマスターしてセーリングを長く楽しみましょう♪

 

 来週は3日はクラブレースですよ!ご参加くださいね~