カート

カートは空です

買い物を続ける

クラブレース年間チャンピオン決定戦でした

 

今週から12月、今年も残すところ1か月をきりましたね!

朝晩めっきり冷え込む日も出てきましたが、日中は日差したっぷりまだまだセーリングを楽しめますよ♪

 

土曜日は微風の予報もありましたが

午前はしっかりブローの吹き下ろす良い練習日和となりました。

初AeroのSさん、きれいに乗れていますね

そしてクルーザー組は佐島までお出かけしてきました~

 

森戸に帰ってきたと思ったらマークの周りをうろうろ。。

寒かったので体をあたためよう!とMOMOでマーク回航していたそうです。(笑)

 

そして日曜日はクラブレース年間チャンピオン決定戦でした!

お昼から南が吹きあがる予報もあり、、

出艇したころはまだ定まらない西寄りの南で、風を待つ場面も。

短めのコースでスタートしました。

ところが

スタート時には落ち着いていた風が、一気に白波の立つ強風に。

海面の様子が一変しました~

 

こちらは1位と2位のデッドヒート!

 

ハイクアウト~!

予報通りに吹きあがってしまったため、成立したのは1レースでしたが、

皆さん強風のなかお疲れ様でした。

レース後はままずキッチンさんのローストビーフを頂きながら成績発表ですよ~

Sちゃん、12月のレース第二位!

強風が大好きなSちゃん、レース後もひとり練習していましたね。

 

そして2023年の年間チャンピオンはKさんでした!

おめでとうございます!

 

来年も、皆さん皆勤賞目指してご参加下さいね♪