カート

カートは空です

買い物を続ける

強風スクールとプチ忘年会

 

 もう12月も半ばですが、土曜日は小春日和?!冬の厚手のウエアでは汗ばむくらいの暖かさでした!

ですが 前日から南が吹き続け、いつもは穏やかな森戸海岸もこんな様子に。。

 

いつもの場所からは出られないので森戸神社寄りから出艇です。

 

名島の先くらい、少し沖に出ると波がこんなに大きかったです!

 

 

隣のレーザーも見えないくらいの高い波でした。

 

 

 ダウンウィンドは波に乗せて楽しみましょう!

 

 明日に期待!

と願っておりましたが、日曜日も予報が外れたのかお昼になっても10メートル以上の風が吹き続け、波が高く海には出られずな一日になってしまいました。

 

レース講習も兼ねた座学をやったり、クラブハウスでのんびりしたました~

 

そして午後から少し早めにプチ忘年会スタートです♪

 

 

 

コロナ以来の忘年会でした!

 

今年はスタッフSさんお手製の魚料理に、ままずキッチンさんのケータリングや皆さんからの差し入れもあり、久しぶりに賑やかなパーティーになりましたよ!

 

メンバーのご家族のかたも遊びに来てくれたり♪

 

こちらの皆さんも楽しそうですね~

 

 

年内は30日の午前中までオープンしていますよー

来週はクルーズandエクササイズ、ジュニアスクール、江ノ島シーカヤックツアーなど盛りだくさんです。

よい天候に恵まれますように!