カート

カートは空です

買い物を続ける

週末セーリングReport⛵

土曜日は葉山から佐島までのクルージングでした。いい風になってラッキー!土曜日は葉山から佐島までのクルージングでした。いい風になってラッキー!今回初参加のKさん。ヘルムズマンがお似合いです。今回初参加のKさん。ヘルムズマンがお似合いです。いい風の中、交代で操船しながら良いクルージングを楽しみました!いい風の中、交代で操船しながら良いクルージングを楽しみました!森戸に戻ってきたら、スクール中の子どもたちがボートで遊びに来ました!森戸に戻ってきたら、スクール中の子どもたちがボートで遊びに来ました!RSZestにみんなで一緒に乗ったり、子どもたちだけで乗ったりしてましたねーRSZestにみんなで一緒に乗ったり、子どもたちだけで乗ったりしましたねーRSZestにみんなで一緒に乗ったり、子どもたちだけで乗ったりしましたねーRSZestにみんなで一緒に乗ったり、子どもたちだけで乗ったりしましたねー日曜日は11月12.13日に行なわれるRS選手権の練習会でした。日曜日は11月12.13日に行なわれるRS選手権の練習会でした。日曜日は11月12.13日に行なわれるRS選手権の練習会でした。午前中はほどよい風でたくさんスタート練習をしました!みんなだんだんと様になってきましたね! この調子で練習しましょう〜午前中はほどよい風でたくさんスタート練習をしましたら!みんなだんだんと様になってきましたね! この調子で練習しましょう〜午前中はほどよい風でたくさんスタート練習をしましたら!みんなだんだんと様になってきましたね! この調子で練習しましょう〜

 

RS全日本選手権は11月12日(土)・13日(日)ですよー