カート

カートは空です

買い物を続ける

メンバースクールDAYの日曜日

週末に気持ちよく晴れたのはホントに久しぶりでした。まだラッシュガードでセーリングできました。日曜日はジュニアの練習会でした。小学3年生のY君も初参加してくれました♪日曜日はジュニアの練習会でした。 小学3年生のY君も初参加してくれました♪ミーティングして出艇です!ミーティングして出艇です!ショートマークをたくさん回るうちに少しハンドリンが上手になってきたかな?ショートマークをたくさん回るうちに少しハンドリンが上手になってきたかな?練習海面の奥には珍しく大きな黒い船が停泊していました。練習海面の奥には珍しく大きな黒い船が停泊していました。船の沖ではメンバーのベーシックスクールがグループに分かれて練習していました。半年ぶりに乗りにみえたメンバーのIさん。半袖、短パンでRSaeroを楽しんでいました。半年ぶりに乗りにみえたメンバーのIさん。 半袖、短パンでRSaeroを楽しんでいました。長かった夏のような日々も終わって、秋冬のウェアに変わりそうですね。