カート

カートは空です

買い物を続ける

Enjoy your summer sailing⛵

週末も青空。夏のヨットはやっぱり最高です!週末も青空。夏のヨットはやっぱり最高です!練習してるかと思ったら、何やらボートが曳航して名島へ?練習してるかと思ったら、何やらボートが曳航して名島へ?あー練習しないで遊んでたんだ^_^あー練習しないで遊んでたんだ^_^飛び込めー飛び込めーせっかく夏だしね。たまにはいいよね!せっかく夏だしね。たまにはいいよね!

日曜日はダブルハンド練習会もありました。ジェネカーの爽快感は最高!日曜日はダブルハンド練習会あり、ベーシックコースあり、フリーセーリングで気持ちよさそうにセーリングするメンバーのみなさんも多かったです。ベーシックコースレベル4A。かっこいいセイラーまであともう少しです!日曜日はダブルハンド練習会あり、ベーシックコースあり、フリーセーリングで気持ちよさそうにセーリングするメンバーのみなさんも多かったです。フリーセーリングで気持ちよさそうにセーリングするメンバーのみなさんも多かったです。日曜日はダブルハンド練習会あり、ベーシックコースあり、フリーセーリングで気持ちよさそうにセーリングするメンバーのみなさんも多かったです。サマーシーズンはまだまだこれから。沈してもへっちゃらな季節にたくさんヨットに乗りましょう〜⛵️日曜日はダブルハンド練習会あり、ベーシックコースあり、フリーセーリングで気持ちよさそうにセーリングするメンバーのみなさんも多かったです。