カート

カートは空です

買い物を続ける

Sea kayaking blog

タグ付きの投稿: 大浜海岸

平日の海は特別きもっちいい!!

  「お誕生日おめでとうございます!」   今日のお誕生日のプレゼントに、忘れられないシーカヤックツアーになるように、せめてお昼を食べ終わるまで雨が降りませんように・・・ と祈りながらツアーが始まりました。   そして、皆様のお陰で、ラッキーにも雨の降る前にお昼を食べ終えました!     今回、80代の方が初ツアーでした。   午前中は静かな海で、「刺激がないな・・・」と言っていましたが、 午後は波も大きくなってきて、疲れもたまってきて、十分刺激的だったのではと思います。 シーカヤックは80代からでも始められて、自分一人で操作できるようになれる、すごい乗り物なんですよね。 今日も皆様、楽しい雰囲気の中のパドリングをありがとうございました。   ゆっくり休んで、明日も頑張ってください!!   

美味しい天ぷらごちそうさまでした!

  先週末土曜日はシーカヤック日和のツアーとなりました。 参加者は超ベテランから初ツアーの方で、年齢はちょっと高めでしょうか??皆様のあたたかい心遣いとご協力により、とても楽しいツアーとなりました。有難うございました。 今日のツアーの皆様の楽しみは天ぷらのランチだったと思います。   アウトドアで美味しい天ぷら作る準備は大変なことだったと思いますが、とても美味しい天ぷらを頂くことができました。きっと参加者の皆様も大満足だったと思います。     天ぷら、美味しいおそばも!!有難うございました。     帰りは追い風に乗ってあっという間に戻ってこられたので、名島でまったり時間を過ごせました。   とても平和なツアーに感謝です! 有難うございました。 また一緒に漕ぎましょう!

カートンドッグツアーに行ってきました♪

おはようございます!今日はカートンドッグツアーに行ってきました♪  晴天で風もなくカヤック日和となりました。真夏日だったこともあり海の上も海岸も賑わってました!熱中症に気をつけねば…  今日のメインテーマだった「カートンドッグ」、皆さん聞いたことありましたか??  ご家庭にもよくある"あるもの"を使って焼くホットドッグのことでした〜私も今回知りました!笑  Rさんがスープと焼きリンゴを使ったデザートも作ってくださりランチも豪華に!今回も美味しいお料理を作ってくださりありがとうございました😊 帰りも心配していたほど風が上がらずスムーズに帰れましたね! ツアー初参加のRayさん、Nさんありがとうございました!皆さんもお疲れ様でした♪ 次回のツアーは6月11日「鎌倉紫陽花映えツアー」!皆さんのご参加お待ちしております♪

ガーデンランチツアー行ってきました!

快晴で波もなし。新年度の初ツアーは穏やかで和やかな一日となりました。 日差しも暖かく漕ぐのか気持ちいい!すいすい、ぐんぐん お昼前に長者ヶ原に上陸して、ちょっとひと休み〜。 昼食は葉山にあるアットホームなOHANAで頂きました。 とても、おいしく、またゆっくりとした時間のなかでお腹いっぱい食べてしまいました。ポカポカ陽気の中で、昼寝もできてましたね〜。 帰りは名島で一休み。 いつもの名島の手前に砂地がひろがっていて、 珍しい光景でした。 お陰様で予定どおり、のんびりツアーになりましたね。 参加者の皆様ありがとうございました! 次回は4月23日(土)三浦半島南端、諸磯で別荘のんびりリゾートツアーです!次回も一緒に漕げるのを楽しみにしています!