カート

カートは空です

買い物を続ける

平日の海は特別きもっちいい!!

 

「お誕生日おめでとうございます!」

 

今日のお誕生日のプレゼントに、忘れられないシーカヤックツアーになるように、せめてお昼を食べ終わるまで雨が降りませんように・・・

と祈りながらツアーが始まりました。

 

そして、皆様のお陰で、ラッキーにも雨の降る前にお昼を食べ終えました!

 

 

今回、80代の方が初ツアーでした。

 

午前中は静かな海で、「刺激がないな・・・」と言っていましたが、

午後は波も大きくなってきて、疲れもたまってきて、十分刺激的だったのではと思います。

シーカヤックは80代からでも始められて、自分一人で操作できるようになれる、すごい乗り物なんですよね。

今日も皆様、楽しい雰囲気の中のパドリングをありがとうございました。

 

ゆっくり休んで、明日も頑張ってください!!