カート

カートは空です

買い物を続ける

Hayama Sailing College BLOG

タグ付きの投稿: RS Quest

春のジュニアスクール♪

春の日差しが暖かい日曜日。春のジュニアスクールがありました。    かわいい小学生、中学生がヨットに乗りにきてくれました! 簡単に陸上説明を聞いて、海へ出ました。     一度ヨットに乗ったことがあるK君は ヨットのこといろいろ理解できていました!      クラブメンバーのSちゃんが、少し小さめのヨットに子供達を交代で乗せてくれました。    次の春のジュニアスクールは、3月30、4月2日に開催予定です! 葉山、森戸海岸に遊びにきてくださいね!      

RSクエストでfan sailing!

日曜日は台風で残念ながらスクールも開催できませんでしたが、影響の出る前にはご家族、ご友人などでで体験セーリングに遊びにいらしていただきました! いろいろなスポーツにチャレンジされているおふたり!ヨットの走る感覚が理解できた!とおっしゃっていました^_^   ご家族でご参加いただきました⛵️お父様はとても興味を持っていただいたご様子!ぜひ続けてみてください〜   日曜日、ご家族みなさんで遊びにいらしていただいたのですが風がなくて。。でも笑顔で乗っていただいてありがとうございました😊またぜひリベンジしてください! RSクエストは90キロの人が4名乗れる浮力があるので、ご家族みんなでセーリングできるんですよね。おやつを持ってデイセーリングも楽しめます〜   ☛RSQuestはこんなヨットです♪(RS Sailing公式サイト)