カート

カートは空です

買い物を続ける

RSクエストでfan sailing!

日曜日は台風で残念ながらスクールも開催できませんでしたが、影響の出る前にはご家族、ご友人などでで体験セーリングに遊びにいらしていただきました!

いろいろなスポーツにチャレンジされているおふたり!いろいろなスポーツにチャレンジされているおふたり!ヨットの走る感覚が理解できた!とおっしゃっていました^_^

 

ご家族でご参加いただきました⛵️お父様はとても興味を持っていただいたご様子!ご家族でご参加いただきました⛵️ お父様はとても興味を持っていただいたご様子!ぜひ続けてみてください〜

 

日曜日、ご家族みなさんで遊びにいらしていただいたのですが風がなくて。。日曜日、ご家族みなさんで遊びにいらしていただいたのですが風がなくて。。でも笑顔で乗っていただいてありがとうございました😊またぜひリベンジしてください!

RSクエストは90キロの人が4名乗れる浮力があるので、ご家族みんなでセーリングできるんですよね。おやつを持ってデイセーリングも楽しめます〜

 

☛RSQuestはこんなヨットです♪(RS Sailing公式サイト)