カート

カートは空です

買い物を続ける

夏の終わりにヨットに乗ってみよう⛵

夏休みもあと少しですね。夏らしい遊びを体験したい!ご家族やお子さんが初めてのヨット体験にいらしていただきました⛵️夏休みもあと少しですね。夏らしい遊びを体験したい!ご家族やお子さんが初めてのヨット体験にいらしていただきました夏休みもあと少しですね。夏らしい遊びを体験したい!ご家族やお子さんが初めてのヨット体験にいらしていただきました夏休みもあと少しですね。夏らしい遊びを体験したい!ご家族やお子さんが初めてのヨット体験にいらしていただきました風で走るのって意外とイメージできないので皆さん喜んでくださいます!

一人の風で走るのって意外とイメージできないので皆さん喜んでくださいます!お一人でしっかり練習される方も沢山みえますよ!

これは面白いね!と思って続けてくれたら嬉しいです!  ヨットの楽しさはたくさんたくさんありますよー

小さいこども達はやっぱり途中から遊んじゃいますね。

風で走るのって意外とイメージできないので皆さん喜んでくださいます!

でもこれは面白いかも!と思って続けてくれたら嬉しいです!

これは面白いね!と思って続けてくれたら嬉しいです!  ヨットの楽しさはたくさんたくさんありますよーヨットの楽しさはたくさんたくさんありますよー

またお待ちしています!!