カート

カートは空です

買い物を続ける

強風だったり、無風だったり

土曜日は風が強い一日でした。

午前中はみんなでRS JAPAN OPENに向けてのレース練習も兼ねたグループスクールです。
徐々に風が強くなってきました。
強風のボートハンドリング練習です。セールを上手く合わせて、パワーをコントロールしましょう。


テラが速い!

午後からはビギナーズレースを予定していましたが、強風スラロームレースに変更!
ビームリーチに設置したブイを行ったり来たり。


みんなでかっ飛びましたよ



日曜日は一転、無風の一日となりました。
ジュニア練習会を開催。
ロッキングレース!

艇を揺らして加速させる感覚をつかみましょう。


面白いけど、つかれる~


目まぐるしく天候が変わる週末でした。
来週はもう少し落ち着いてほしいな。