カート

カートは空です

買い物を続ける

Hayama Sailing College BLOG

タグ付きの投稿: RS SAILING

RSクエストでfan sailing!

日曜日は台風で残念ながらスクールも開催できませんでしたが、影響の出る前にはご家族、ご友人などでで体験セーリングに遊びにいらしていただきました! いろいろなスポーツにチャレンジされているおふたり!ヨットの走る感覚が理解できた!とおっしゃっていました^_^   ご家族でご参加いただきました⛵️お父様はとても興味を持っていただいたご様子!ぜひ続けてみてください〜   日曜日、ご家族みなさんで遊びにいらしていただいたのですが風がなくて。。でも笑顔で乗っていただいてありがとうございました😊またぜひリベンジしてください! RSクエストは90キロの人が4名乗れる浮力があるので、ご家族みんなでセーリングできるんですよね。おやつを持ってデイセーリングも楽しめます〜   ☛RSQuestはこんなヨットです♪(RS Sailing公式サイト)

梅雨時の軽風は1人乗りのチャンスです!

すっきりしないお天気が続きますが、梅雨時は風の弱い日が比較的多いです。ヨットの初心者の方がインストラクターが一緒に乗らずに1人で乗るチャンスです。今週末も初めての1人乗りされる方がきれいなフォームでセーリングされていました!初めてヨットに乗る方ものんびり操船の体験ができますよ。梅雨が開けるとシーブリーズ(海風)がしっかり吹いてくるので、今のうちにゆっくり練習しましょう!