カート

カートは空です

買い物を続ける

Hayama Sailing College BLOG

タグ付きの投稿: ジュニアセーリングスクール

春のジュニアスクール♪

春の日差しが暖かい日曜日。春のジュニアスクールがありました。    かわいい小学生、中学生がヨットに乗りにきてくれました! 簡単に陸上説明を聞いて、海へ出ました。     一度ヨットに乗ったことがあるK君は ヨットのこといろいろ理解できていました!      クラブメンバーのSちゃんが、少し小さめのヨットに子供達を交代で乗せてくれました。    次の春のジュニアスクールは、3月30、4月2日に開催予定です! 葉山、森戸海岸に遊びにきてくださいね!      

可愛らしいセーラーがセーリングを楽しみました♪

シーブリーズが気持ちよく、カタマランが楽しいシーズンになりました。 お子さんや、お孫さんにヨットの楽しさを知ってほしい!そんな皆さんの思いから夏休みが近づくと子ども達の姿が増えてきます。 小さくてもヨットが風で走る気持ちよさはきっとわかる筈です。お兄ちゃんと一緒に乗れて嬉しそう! 夏の南の風は安定して乗りやすいので、始まるのによいシーズンですよ~