カート

カートは空です

買い物を続ける

3月ですね!

 

3月に入って日差しもあたたかくなりましたね~

 

ぽかぽか陽気に誘われて、ベーシックスクールも賑やかになってきました。

 

  

 

 

ウェットスーツ一枚で海に出ていく子もいましたよ!

子ども達は元気ですね。

冬眠していた方も、そろそろ海に戻ってきませんか~?

 

 

 

 

ベーシック4のスクールでは、エアロで走り合わせもしました

風は穏やかな予報で、のんびりとセーリングできるかな?と思っていましたが、時折ブローが吹き下ろして強弱のある練習日よりとなりました。

 

 

 

みんなで高さを揃えて走ってみよー!

 

 

 

 

ベーシック3のGさん、クローズホールドの練習中です。

下マークを回ったらシートをしっかり引き込みましょう!

 

 

 

 

日曜日は北風がちょっと強い1日でした。

でも練習には最適!

 

 

みんなで一緒にレベルアップしましょう!

 

春はもうすぐそこですよー