カート

カートは空です

買い物を続ける

1月最後の週末、ジュニアも頑張っていますよ~

 

富士山のとてもきれいな土曜日、

海も透き通ってとても気持ちが良いですね♪

 

 

レベル4のみなさん、

エアロとレーザーに分かれて練習です。

ビーチにクラス別にコーンが立っていますので、同じところに集まって艤装しましょう!

装備品の忘れ物はないかな?

垢チェックはOK?

浜に出る前にも確認を忘れずに

 

 

午前は予報より吹いていましたが、レベル4の皆さんには良い練習日和となったのかな?

上下マークを回ります。

 

 

フリーで練習中のメンバーの方も参戦です!

 

 

こちらはレーザーで。

今日はRNBのセールで走り合わせました

短いマークを使ってハンドリングの練習もやりましたよ~

振れのある難しい北東の風ですが、一冬乗り越えるとかなり上達できますよ♪

 

日曜日はジュニアスクール!

寒空だけど頑張ってますよ~

今回はダブルハンド艇にチャレンジ!

しっかり準備体操をして

クルーワークでヒールを起こす練習です。

良い練習が出来ました!

寒さのピークもそろそろ終わりかな?
春が待ち遠しいですね。