カート

カートは空です

買い物を続ける

3連休の様子とビーチイベント⛵️

 

普通ならこの季節は北風に変わって風向が変化しやすく、風も重たく感じ始める頃ですが、今年は9月半を過ぎても太陽が照りつけ、南風が気持ちよく吹きました。

クラブのメンバーの皆さんは、ご友人を誘ってカタマランで一緒にセーリングを楽しむのに気持ちの良い風でした。

 

hscではベーシックコースがレベル1から4、5までと続いていくのですが、

3連休もそれぞれのコースでみなさん練習していました。

 

 

こちらはジュニアの3人、体重がまだ軽いのでaero4のサイズで練習しました。

 

11月18.19に行われるRS全日本選手権のレース練習会もありました。

今回初めてRSレースに出る方もいるので、スタートなどしっかり練習していきましょう!

 

3連休の最後の日はクラブのイベント、ビーチアクティビティーがありました。

ご友人を乗せたいけど、まだ心配な方やカヤックやSUPなどに乗ったことのない方、トラッピーズ艇に乗りたい方まで、一度に体験できるイベントです!

南の良い風に恵まれてよかった~

 春のイベントにも参加していただいたご家族。

今回もいろいろなヨットに乗ってみて欲しいです!

 

 

シーカヤックにチャレンジされたメンバーのご友人みなさま。

次はなんのアクティビティーをするのかな?

 

 

こちらの皆様はSUPで海へ!風があるのでちょっと大変です。

立てるようになるでしょうか? 

 

 

お久しぶりのメンバーの方もインストラクターと一緒に乗るので安心です。

 

 

 こちらはRS200、ジェネカーを張っていいスピードを楽しめます!

 

 

RSクエストは沢山乗っても大丈夫。

グループみんなで楽しめます!

 

 

RS500は一番スピードの出るヨットです。トラッピーズで快走中!

 

 

経験の長い方はご友人と一緒に自由にファンセーリングされていました♪

 

午後から風が上がる予報だったので、なるべく長くアクティビティを楽しんでランチタイムになりました。

午後からはグループ対抗ゲームにご参加いただきました!

 ロープワーク競争やひよこ拾い競争などなど、みなさん一生懸命参加してくれました!

 

 

ゲーム大会の優勝チームにはパピコアイスが送られました! 

 

 沢山あったので、他の参加者のみなさんにもおすそ分けできました!

また来年もぜひご参加くださいね。