カート

カートは空です

買い物を続ける

まちに待ったセーリング&カヤッキングホリデー

晴天にめぐまれた今週末、

土曜日はベーシック4、日曜日は皆さんまちに待ったセーリングホリデーがありました♪

 

ベーシックレベル4では出着艇も協力しあって自分たちでやってみましょう!

 

 

いつもわいわい楽しくスクールしていますよ~

 

 

 

午後はとても良い風とお天気で、気持ちよかったですね!

 

 

 

そして日曜日はセーリング&カヤッキングホリデーでした

ご家族やご友人も誘って、みんなでヨット・カヤック・クルーザーいろんなアクティビティーを楽しみましょう♪

毎年春と秋の年に2回、開催していますよ。

 

 

 

こちらはこれからカヤックで出発みたいです

 

初めての方もインストラクターがサポートしてくれるので安心ですね!

 

 

 

カヤックって、海面ととっても目線がちかいんですね!

海と一体感があって気持ちよさそう。

 

 

いつもはヨットに乗っているメンバーのMさん。

お友達も一緒に楽しそうですね♪

 

 

 

 

ダブルハンドのRS Quest

意外とパワフルなんです!

 

 

カタマランのRS CAT14も出ていました。

トランポリンのような広いコックピットで、大人も子供ものびのび座れますよ~

 

 

子どもたちも楽しそう!

 

 

 

そしてそして

クラブのクルーザーMOMOも出しましたよ!

 

 

 

森戸の近くをショートクルージングしました!

 

 

うわーヨットのヒールがスリルいっぱいです! 

 

 

 

最後はカヤックでリレー大会もやりました!

ビーチからスタ-ト、浜の近くのマークを回って戻ってきます

 

 

 

 

いそげいそげー

皆さん風が強いなか、一生懸命漕いでいました~!

 

 

アンカーがビーチに立っているポンプを取ったら優勝です!

 

やったーH君ゲットです。

 

途中白波がたってくるほど風が強いこともありましたが

 

にぎやかなセーリングホリデーとなりましたよ!

 

次回は9月中旬に予定しています~(^^)/