カート

カートは空です

買い物を続ける

子どもから大人まで賑やかでしたよ~

 

前日からのうねりが残った土曜日、なかなかすっきり青空とはいかないお天気でしたが

レベル4の皆さんは今週末も元気に集合です!

aeroで走り合わせかな?

 

 

 

 

 

今日からベーシックコースの女性も頑張っていますよ!

 

 

 

 

 

そして日曜日は2回目となるジュニアスクールもありました!

 

 

 

ヨットは艤装から!

ということでみんなで協力して艇を組み立てていきます。

 

 

 

 

 

今回はダブルハンド艇を使いました。

 

 

 

 

途中良い南風が入って気持ちよく走っていましたが

 

 

あれれ、

ちょっと飽きてきちゃったかな?

 

 

 

こちらは大人のスクール。

高さを落とさないようにクロースホールドを走り合わせてみましょう!

 

 

 

 午後はよい風、日差しにも恵まれて

 

気持ちの良いセーリング日和でしたね!

 

来週も期待しましょう!