カート

カートは空です

買い物を続ける

初ドライスーツの週末

雨の土曜日。インストラクターもたじろぐ寒い1日となりました。

ドライスーツを引っ張り出して、さあ海に出るぞ~

だいたい雨で中止にするスポーツなんて野球くらいのものだし、とイントラKさんは強気です。

 

 

明日はレースだから!と大人に混じって練習する小学生のT君!

 

 

スタートセーリングに参加してくれた中学生のお二人もしっかりドライスーツご持参でした。

 

 

フルスーツでばっちり決めたメンバーのSさんも練習に励みます。いい風吹いてますよ~

 

 

雨でも笑顔で海に漕ぎ出す女性のみなさまの姿もありました。

 

 

日曜日は意外にもよいお天気となりました。風も順風から軽風。

11月1日のRS Japan Openに参加するRSZest,Qubaのメンバーのみなさんはしっかり練習に励みました!

 

 

クルーザーチームは来週の大島クルージングの前に点検もかねて、江ノ島方面へショートクルージング。

クルーザーは初めてのSさん、ディンギーとくらべてゆったりしていていいですね~と嬉しそうでした。

 

 

 

そして夕暮れが近づくときれいな富士山が見られましたよ♪

いい一日だったなあ、と思える瞬間です~やっぱりお天気がいいにこしたことはないですね。