カート

何も選択されていません

他も見る

2月のクラブレース&クルージング!

2月になって気温が下がりましたね。クラブレースの参加者も少ないかな?

と思ったのですが、22艇も集まりました!みなさん元気ですね。

セイラーはこうでなくちゃ!いえいえ冬はお休みの方も多く、マイペースで楽しむのが一番です。

こども達も大人に負けないぞ!と闘志を燃やします。

 

クラブ入り口でレース説明。

寒いから13時以降のスタートはしないことになりました。

レースの後はあつあつの豚汁が待ってますよ~


 

 1レース、2レースともに微風。。こうなるとRSaero7がぐんぐん他艇をひきはなしていきます。

 

 

3レース目から期待の風が吹いてきて、絶好のセーリング日和に!

 

 

ショートコースで4レースを行いました!

ヨット部OBのT君、シングルハンドにも慣れてきて総合2位!

 




総合1位は高校生のK君!シーホッパーでも活躍中。

aero7で気持ちよさそうにスピードに乗って走っていましたね。






若者達が急に成長してきました!Kクンおめでとう!!


 

 大人も負けないように頑張りましょう!

3月のクラブレースは3月12日(日)ですよ~

 

 

 

そして日曜日。クルージングに行かれたみなさま。

 

 

大人の休日って感じですね!

お昼過ぎに出航して一色沖までクルージングして戻って来ました。



 

 

お天気よく気持ちの良いクルージングでしたね!

冬のクルージングはちょっとピリッと空気が冷たく海が青く

周りの喧噪が気にならず、晴れていれば最高ですよ~

 

 

 

次のクルージングは2月23日(木)です!

半日なので初めての方もお気軽にご参加くださいね。