カート

何も選択されていません

他も見る

ベーシックスクール4assessment!!

 

 

1月最後の週末も晴天に恵まれて

気持ちの良いセーリング日和となりました!

 

 

土曜日がお誕生日だったhくん、お父さんと一緒にバースデイセーリングです

 

 

 

 

午後になると風が南寄りに変わり、とても穏やかな海になりました

 

 

スクール前のミーティング。

みなさん今日のテストの説明を真剣に聞いていますね

 

 

 

レベル4では、ペアになって二人で協力して出艇します

 

 

 

まずは高さを合わせて集合です!

これがさくっとできるといろいろな練習メニューをこなせるようになりますよ。

 

 

 

そのあとは艇種別にインストラクターについてはクローズホールドの走り合わせです。

 

インストラクターのヨットから離れないでしっかり風上に向かって走れれば合格~

 

だんだん遠くになってしまう人はまた練習頑張りましょう!

 

 

午後からはヨットで釣りをするこども達や、自由に乗る方もいて、

冬の海なのに元気だなああ、と感心しました。。