カート

何も選択されていません

他も見る

寒さに負けず海に出ました!コンピテントクルーはテストでした!

土曜日は北東の良い風の中、メンバーのみなさん、ベーシックスクールで熱心に練習されていました。

 

北東の風は振れが大きいのでハイクアウトも勇気がいりますね!

アンヒールしても戻って来られるようなテクニックを身に着けましょう。

 

日曜日は穏やかな晴天となりました。

 

 

子どもたちはダブルハンドでスクールです

 

もう艤装もばっちりかな?

 

 

 

大人の皆さんはレベル4で冬の間にさらなるレベルアップを目指します!

 

 

 

こちらはメンバーのGさん、今日はレベル2のテストですね!

 

振れや強弱のある難しい風でしたが、次回はレベル3頑張ってくださいね。

 

 

午後になるとISPAクルーザースクールのみなさんが戻って来ました。

この日は最後のテストでした。問題が配られるまでの緊張の時間、みなさん自習していましたね。

 

 

 海の練習はというと風もよく、今までの練習の総仕上げで一色海岸までクルージングしました。

 

 

気持ちよさそうにラットを持つNさん、カッコいい!! 

 

 

そしてテストも無事に合格し、笑顔でコンピテントクルーコースを終えることができましたね。みなさん、お疲れさまでした!

 

 これからのクルージングスクールで練習して、来年はデイスキッパーを取りましょう~