カート

何も選択されていません

他も見る

ISPAコンビテントクルー取得講習

hscでは毎年冬から春にかけてISPAクルーザー講習を行っています。

先週はコンビテントクルーコースの2回目でした。風と雨の予報だったので、先にクラブでロープワークと船外機の講習を行いました。

雨が止んで出艇しましたが、やっぱり雨には降られてしまいましたね〜

でもいい風も吹いていて、しっかり落水者救助の練習もできました!

来週は講習内容のおさらいをしてテストですね。

頑張りましょう!

ディンギーのみなさんは、ベーシックコース、レベル4に参加される方が多く熱心に練習しました。

 

インストラクターと同じコースを一緒に走って遅れないようになることが目標ですよ。頑張ってー

 次回のレベル4の練習は、20日(金)、21日(土)、22日(日)ですよ~