カート

何も選択されていません

他も見る

シーカヤックBLOG

タグ付きの投稿: 名島ツアー

シーカヤックを漕いで泳いでクールダウンしましょう!

森戸海岸は今日も爽やかな風が吹き、海上は少し混雑していましたが、とても快適にパドリングできました。 参加者の方は仲良しのお仲間とお子さま。親子で一緒にタンデム艇を漕ぎました。 風が強めでしたが、普段の仲の良さがわかる、まとまりのあるツアーができました。 水は澄み、今日の名島温泉も最高でした!   こたらは毎年遊びにいらして頂いているご家族のみなさま。 今年もありがとうございます!   よいお天気に恵まれて、思いっきり遊べましたね! お子様たちの成長を楽しみにしています! また、一緒に漕ぎましょう!

名島はやっぱり最高!✨

今回は名島シュノーケリングツアー♪いつも行っている慣れすぎている名島ですが、普段泳がないエリアをさがして、シュノーケリングを楽しみました。ただ、魚を見ながら浮いているだけですが、とてもリラックスできました。水はとても澄んでいてきれいな魚たちがいっぱいみられました。参加者の方々も仲良い雰囲気で話をしたりして楽しい時間を過ごしました。今日のランチボックスもボリューム満点で、お腹はパンパンになりましたが、また、すぐシュノーケリングしたらシュッとへこみました。本当しあわせな時間を名島で過ごすことができました。参加者の皆様ありがとうございました。また、一緒に漕ぎましょう。次回のツアーは9月10日(土)ヨットカヤック合同ツアーです!   ☛葉山1dayツアー(ヨットカヤック合同ツアー)詳細 ☛葉山1dayツアーご予約