カート

カートは空です

買い物を続ける

ジュニア・ユースも大人も寒さに負けずに海に出ていますよ~!

 

きれいな青空の森戸海岸、

 

 

1月も半ばを過ぎて寒さも本格的なシーズンになってきましたが、皆さん元気に海に出ていましたー!

 

 

この日は午前は微風。。

浜の近くで練習しました、出着艇レース!

みんなで競争です!

 

日曜日はジュニア練習会、

恒例になっている出艇前のウォーミングアップタイム♪

今週は何してあたたまろうか?

 

 

タイヤ引きレースはどうだ!

 

じゃんけんで勝ったチームから好きなタイヤを選べますよ~

砂浜の上は更に重たく感じるね、

力を合わせて引っ張れひっぱれーー!

 

 

 

さて体もあたたまってきたところで海に出ましょう!

 

出艇前には垢のチェックもわすれずに。

 

風が上がる予報があったので、大人もジュニアも近い海面で練習しました!

 

 

 

そして今週は週末の雪予報もあり、どんよりな空模様、、

ですがそんな中熱心に練習されるメンバーの姿もありました!

 

日差しが恋しい一日でしたが、練習にはもってこいの良い風でしたね♪

冬の間にしっかり練習して、ライバルに差を付けましょう!

 

冬の海はきれいで空いていますよ!のびのびセーリングを楽しみにいらしてくださいね~