カート

カートは空です

買い物を続ける

セーリングBLOG

タグ付きの投稿: クルーザーレース

変わりやすい空模様と風の先週末。ジュニアスクールもあり、クルーザーレースにも参加しました!

   8月も最後の週末でしたが、今週も皆さん熱心にスクールに参加されていましたよ~ 晴れたり曇ったり、風が落ちたと思えば吹いてきたりと忙しいお天気、難しいコンディションでしたね。   こちらはレベル1のアセスメントです。 合格されたので次回からレベル2!頑張ってください~     こたらのみさんはレベル4A。 月末はレベル4のアセスメント週間ですよー!   お昼過ぎにはどんよりとした雲が広がり時折ゴロゴロ、、 クラブハウスで雨雲が通り過ぎるのを待って練習再開です!     日曜日、今日は安定したお天気になるかな?     ジュニア練習会もありました!夏合宿が終わってみんな上達したかな?     艤装をすませて、体操したら出艇です~     こちらは一人乗りで練習していますね! すっかりヨットのバランスにも慣れたかな?     ジュニアどうし、年齢は様々ですが経験の長い子が初級者の子のサポートをしています。      こちらは大人の部、 いつものメンバーさん同士で海に出ていました~風も出てきて気持ち良いですね!   そして、日曜日はファンクルージングもありました! 女性がスキッパーであることが条件のかぐやひめレガッタにお誘いを受けたので、急遽参加しました!!     久しぶりのレースでしたが、風もそれほど強くないので、 無事にレースもできました!   そして、ハンディーキャップのせいなのだと思いますが、 優勝してしまいました!やったー   みなさん!おめでとうございます♪ レースが終わってのんびり泳いでいると楽しそうなディンギーの みなさんが近くを通りました。   夏の気分はまだまだ続きますよ~