カート

カートは空です

買い物を続ける

強風の中ビギナーの皆さん頑張りました!

3月になって春らしい日が続くかと思いましたが風の冷たい週末でした。

海の活動は通常のように行っていますが、クラブハウス内での会合やパーティーはしばらくお休みの予定です。土曜日は風が強い予報もあったためビギナーの皆さんは小さいセールで熱心に練習していました。 

 一昨年、昨年ヨットを始めてたみなさん、順調に上達されていますね。 

 ビギナーのみなさんは集合して一緒に走る練習をするのは難しいのですが、回数を重ねているうちに新しい発見が沢山あると思います。 

雨の中、練習お疲れ様でした! 
またご参加下さいね!