カート

カートは空です

買い物を続ける

穏やかな海と鳥の声、諸磯でのんびりしてきました!

ゆったりリゾート気分で諸磯周辺を漕ぎたいな。そんなイントラの希望どおり諸磯ツアーは穏やかな天気に恵まれました。

 参加者の皆様のおかげと感謝しています!

諸磯湾でカヤックを漕ぎだす
沖は波がありましたが、小網代湾は湖のように穏やかで、
鳥のさえずりが響きわたり、藤の花が満開でとても癒されました。
穏やかな海で癒されます
みなさん、いきいきと漕いで楽しんでいました。
カヤック集合写真
お昼は、Kインストラクターのおしゃれな別荘でいただきました。
Yさんがおいしい料理を作って待っていてくれました。
おかげでとても安心してツアーができました。
多くの特別があったツアーで満腹でした。
諸磯灯台
綺麗な諸磯灯台を周り、少しだけ波の中を漕ぎました。
波を漕ぐのも楽しいですが、やっぱり静かな海が好きです。
カヤックとクルーザー
湾内のいろいろなクルーザを見ながらのパドリングも面白かったです。
次回のツアーも一緒に漕げるのを楽しみにしています!
別荘からカヤックを見る

5月14日(土)は海から鎌倉の史跡をめぐるツアーです。

ぜひご参加くださいね。