カート

カートは空です

買い物を続ける

冬季のスキルアップ講習が始まりました!

冬季のスキルアップ講習が始まりました。午前中は、ツーリングに出かける時に必要な知識を学びました。天気、ルート、上陸ポイント、覚えておく必要のあることは沢山あります。冬季のスキルアップ講習が始まりました!午後からはスキルアップバドリング。風波がえる海面でもしっかり漕げるように、いろいろなパドルの扱い方も練習していきましょう。 また、メンバーの方がお友達を誘って一緒に体験コースに参加してくれました。メンバーの方がお友達を誘って一緒に体験コースに参加してくれました!名島で合流できて一緒に集合写真も撮れました♪名島で合流できて一緒に集合写真も撮れました♪潮が満ちていて上陸はちょっと大変でしたが、何事も経験ですね!